バスタオルを洗ってきれいにする方法は?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バスタオルを洗ってきれいにする方法は?

1.明るい色のタオルと暗い色のタオルは別々に洗う必要があります。分類:タオルは両面ループ生地であり、衣類、特に金属製のフック、金属製のジッパー、ボタンなどの衣類とは別に洗う必要があります。同時に、色分解洗浄、特に明るい色のバスタオルと暗い色のバスタオルを別々に洗浄する必要があります。

2.バスタオルを洗う過程で、最初に洗浄液を水と混浴巾推薦、バスタオルを入れます。洗浄温度は摂氏50度以内に制御するのに適しています。

3.バスタオルは他のバスタオルとは別に洗ってください。ドラム式洗濯機では洗えません。

4.バスタオルは重くてかさばるので、一度にたくさんのタオルを掃除することはできません。

バスタオルの洗い方は?

1.きれいな水洗い方法ハンドタオルを使うたびに、きれいな水でこすり洗いし、天日で乾かします。

食器用洗剤:バスタオルを2〜3日に1回よく洗います。洗面器にぬるま湯で溶かします。バスタオルを30分浸します。バスタオルを両手で拭いて洗い、きれいな水ですすいでください。 。両側を掃除する必要があります。

3.ハンドタオルを殺菌し、月に一度調理します。ハンドタオルを鍋に入れ、沸騰したお湯を注ぎます。水の量がハンドタオルを超えないようにし、少量の塩を注ぎ、強火にして沸騰させます。中火にして15分煮ます。調理後、水を冷まし、手ぬぐいを取り出し、水を絞って天日干しします。これは消毒と殺菌に役立ちます。

4.レモネードの洗浄レモンをスライスし、鍋に入れて水で沸騰させた後、沸騰したレモン水でハンドタオルを洗浄して、白いハンドタオルの頑固な汚れを取り除きます。

白酢の洗浄:少量の白酢を水と混ぜ、タオルを白酢水で洗って酸味を取り除き、滅菌します。

米水洗い:お米の洗い水をそのままにして、タオルを米水に1時間浸すと、タオルが白く柔らかくなります。

塩水洗浄:2スプーンの塩を水に混ぜ、タオルを農業用塩水に浸してから洗浄します。これにより、タオルの滑り感を取り除き、タオルをさわやかで殺菌することができます。

青年期に近視を引き起こす要因は何ですか?

若者に近視を引き起こす可能性のある要因は何ですか? 1つ、目の距離。 多くの若者にとって、電子製品を読んだり見たりするときは、姿勢が悪いために自分の近くにいて、最初は過度の目の調整や仮性近視につながる可能性があります。しかし、自己矯正または...


使用毛巾有哪些注意事項?

毛巾浴巾浴袍是酒店中不可或缺的家紡產品之一,但人們往往會因為它們看起來“很小”而忽略其清潔保養。浴巾要經常清洗晾曬,別隨便掛。還有一點你肯定不會想到,如果用顯微鏡來觀察沖馬桶時濺起的細小水滴,你就會發現,它們竟然可以濺到數米高,因此浴室裏的...


浴巾的種類有哪些?

浴巾是一種清潔用品,屬於毛巾的一種。它由棉纖維制成,用於洗澡後的清潔、遮蓋和保暖。毛巾浴巾浴袍以純棉紗線為原料,分有紗織毛巾浴巾浴袍和浴巾推薦浴巾浴袍兩類,毛圈高度和密度比面巾、枕巾高而密,吸水儲水性和保暖性。大部分種類的浴巾是把水份保留在...

PR