おもちゃは子供たちにとってこれらの利点があるので、急いで游んでください!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもちゃは子供たちにとってこれらの利点があるので、急いで游んでください!

子供が游ぶためのビルディングブロック、フラッパ、ビルディングモデルなどの静的なおもちゃを选択する场合は、手と脳の両方を使用するビルディング、ビルディング、インレイなどのおもちゃに子供を注意を向けます。时间の経过とともに、子供を克服することができます。じっと座って休むことができない悪い习惯は、子供の体と知性の健康な発达に有益です。

おもちゃは撤回されたキャラクターを修正します

何人かの子供は本质的に寡黙で、动かず、そしてあまり群がっていません。子供たちが游ぶための完全な音、光、色を备えた时计仕挂けと惯性电気动的おもちゃを选択してください。子供たちに车、飞行机、タンクのおもちゃを追いかけ、铳や大砲のおもちゃの音を闻き、友达と一绪に赤ちゃんの马车の中を歩き回らせますグループプロジェクトのおもちゃを一绪に游ぶことは、彼の言叶の活动とお互いにコミュニケーションする能力を强化するように意识的に彼を导きます。それは彼の引きこもりの気质を徐々に変え、子供を无邪気で生き生きとさせることができます。

あなたのイライラする気性を修正するために大人のおもちゃを作る

一部の子供たちはイライラする気质があり、物事を行うのが軽薄です。彼らは非常に「破壊的」です。自家製の纸、木、布のおもちゃを选ぶ场合は、子供たちにあらゆる种类のおもちゃを自分で作ってもらい、ゆっくりと忍耐と细心の注意を払ってください。 。焦りも焦りもしない良い性格は、「砲管」の子供たちを独创的にします。

子供たちがおもちゃで游ぶことは非常に重要です:

亲は、子供が知性を発达させるために教育玩具を购入する必要があることを知っています。しかし、そのおもちゃが子供の「二番目の乳母」と见なされると、子供はすぐに一人で游ぶのに饱きてしまい、贵重なおもちゃは子供に捨てられてしまいます。

结局のところ、おもちゃは、高価であろうと安価であろうと、家族や亲に渡されれば、生き残り、子供の人生の亲友になることができるので、煺屈なものです。

聯絡我們,さまざまな種類のおもちゃを提供し、赤ちゃんに幸せな子供時代を与え、赤ちゃんを健康に成長させ、子供の友達になり、子供に近づきましょう!

関連する提案:

https://www.askunow.com/lifestyle-sub/

https://www.digitaslab.com/life-information/

https://www.hkguides.com/discuss/

PR