あなたはこれらのクレジットスコアの問題を知っていますか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたはこれらのクレジットスコアの問題を知っていますか?

クレジットスコアは私にどのように影響しますか?

クレジットスコアは、私たちの日常の勉強や生活における多くの重要な決定に一定の影響を及ぼします。良い評価は、クレジットを申請 低息按揭するときにあなたがより良い評価を得るのを助けることができます。逆に、スコアが悪いと、銀行や金融機関の発展により、高金利が課せられたり、ローン会社の申し込みが拒否されたりする可能性があります。さらに、企業や雇用主が彼らの経済的責任を評価するために求職者の信用報告書や格付けを検討することがますます一般的になっています。したがって、個人的な財政を管理し、あなたのキャリアの見通しにプラスの影響を与える良好な信用履歴を維持することが重要です。

私のクレジットスコアに影響を与える要因は何ですか?

クレジットスコアは主に、個人の返済履歴、未払い額の合計、信用履歴の長さ、クレジットアカウントの種類、新しく開設されたクレジットアカウントなど、次の5つの要素に依存します。

返済記録は、会社の信用リスクスコアに影響を与える最も重要な要素です。これは、返済の失敗、返済の遅延、破産などの金融教育方法を示しており、カードの数や銀行の個人住宅ローン。消費者ローンはあなたの信用サービスのスコアを割り引きます。また、消費者が短期間に複数の銀行から融資を申請すると、複数の銀行が同時に信用報告書を閲覧し、信用記録にも影響を与えるため、消費者は異なる機関からの融資を申請しないようにする必要があります。同時に。

クレジットスコアはどのくらい維持されますか?

一般的に、延滞などの否定的な情報は、アカウントがクリアされてから5年後に削除されます。肯定的な情報は、関連するアカウントの終了後5年間レポートに保持されます。会社の信用記録が成長し続け、返済記録が変更されると、クレジットスコアが調整されます。

クレジットスコアを改善するにはどうすればよいですか?

消費者は次のことをお勧めします。

毎月定刻に返済し、すべての請求書を支払います。定期的に信用報告書を確認し、問題情報を時間内に修正してください。個人の信用を適切に管理します。良好な信用履歴を確立する:および,良好な信用履歴を維持するために、過度の信用申請は避けてください。

関連する提案:

www.huazeacoustics.com

PR